安いものからおしゃれなものまで!ハワイ色の強いお土産を買いましょう

ハワイで買う方がコスパが高い!

結婚指輪や婚約指輪用のアイテムとしても人気が高いハワイアンジュエリー。国内にも現地の工房と提携してクオリティの高いハワイアンジュエリーを提供しているお店がたくさんありますよね。でも、日本で買うと値段の高さが気になりませんか?ハワイアンジュエリーを気軽にファッションとして楽しみたいなら、現地のアクセサリーショップに行って買うのがおすすめ。現地のハワイの人が普段身につけるためのリーズナブルなものから、特別な人へのお土産にしたい物まで様々な価格帯のものが売っていますよ。マイレリーフやプルメリアの花など、アクセサリーに彫刻してあるモチーフにはそれぞれに意味が設定されているので、デザインだけではなくそれぞれの意味を踏まえてお土産用に選んでくださいね。日本語に対応可能なお店や芸能人御用達のお店などがあります。

一度は食べてみたいナッツ!

安くてハワイらしさを強く感じられるお土産と言えば、やっぱりマカダミアナッツですよね。職場やサークル仲間などに向けた、ばらまきタイプのお土産としても活躍します。淡白でしっとりとした味わいのマカダミアナッツを使ったお菓子は甘いものから塩味をきかせたものまでレパートリーも豊富です。子供や甘いものが好きな女性達にはチョコレートやクッキーの中にマカダミアナッツを入れたお菓子を、甘いものが苦手な人達にはパーム油や塩で味付けをしたものをプレゼントしましょう!最近はワサビ味など変わった味付けのマカダミアナッツも増えています。

ハワイのお土産では、マカデミアナッツやチョコレートをはじめとした人気商品が多数存在し、相手の好みに合わせて選べます。